アルバム

アルバムつくりワークショップ

放置しすぎました。ごめんなさい・・・ o(_ _)oペコッ

12月初めに行なわれたアルバムつくりワークショップ
ご参加いただきありがとうございました。

集中し作品を作りあげた後の充実感って
いいでしょsign02

好評でしたのでまた春になったら開催しようと思いますsign03sign03

002

撮影会の先生も皆さんの作品つくりをご覧になりにいらっしゃる。

004

みなさんそれぞれに個性あふれるアルバムを作りましたヽ(´▽`)/

001_2

003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム

アルバムに写真を整理していますか?
プリントしたときに整理しておかないと、後でしようとしても
なかなか難しいものです(そういう自分の実体験です(;´▽`A``・・・)

アルバムの種類を増やしました~happy01
Photo

フォトペン(写真に書き込みができるペン)や
マスキングテープもご用意していますgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)