« 2011馬関まつり | トップページ | 雑貨 »

阿蘇へ

昨日はお休みをいただき、阿蘇へ行ってきましたlovely

朝から良いお天気~sun

0498

今回は竹原牧場へ。

000036

ポニーやら牛・豚・ヤギ・ラマ・ダチョウ・犬
触れたりもできました。
ポニーの乗馬があったり、牛の乳しぼり体験が出来たりもします。 (←これは有料です。)
入場は無料でした。

それから、いつもの「四季見茶屋」さんで昼食。ここの厚揚げは美味しいです。
機会があったら是非ご賞味くださいgood

その近くにある阿蘇フォークスクールさんへ。イベント初日らしく、いろんな人の出入りや準備等でゆっくりするには場違いな感じがしてしまったので、早々に退散。また機会を作って訪れたいと思います。
懐かしい小学校の匂いがするところでした。

急な雨にも合い、南阿蘇を熊本方面へ。
途中、虹にも出逢い(HPのTOP画面の画像です)ました。
それこそ「今年は虹見てないよね」と話していた途端の出逢いでしたshine

気分を良くしたまま次の目的地のCAFEへ。
ここも大当りupup

南阿蘇村「のほほんCafeボワ・ジョリ」さんへ
とっても落ち着くところでオーナーさんも「ほっこり」した感じの方でした。
室内もこんな感じで「ほっこり」ですlovely

0585

0542

いつまでも**まったり**したかった・・・

いつもと違う阿蘇を堪能しました(≧∇≦)

|

« 2011馬関まつり | トップページ | 雑貨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177401/41392415

この記事へのトラックバック一覧です: 阿蘇へ:

« 2011馬関まつり | トップページ | 雑貨 »