« NATURAワークショップIN下関 | トップページ | fujifilm主催の1万人の写真展 »

定休日日帰り長崎旅行

長いことHPもblogも放置状態でした・・・・

気持ちも新たにcoldsweats01

今回の定休日は長崎に旅してきました。
街は旧正月も終わり、ランタン祭りの後片付けをしていました。

000029

到着して、夜までほぼ歩きっぱなしの1日。
こんな可愛い町名を見つけましたfish

まだまだ周りきれない長崎、龍馬が惹かれたのもわかる気がしました。

もうすぐ春が体感できる季節となりました。
お散歩しながら撮影も楽しいですよcamera

|

« NATURAワークショップIN下関 | トップページ | fujifilm主催の1万人の写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177401/39037103

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日日帰り長崎旅行:

« NATURAワークショップIN下関 | トップページ | fujifilm主催の1万人の写真展 »