« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

花火

昨日は地元の神社のお祭り

亀山夏越祭りでした。
ちょっとrainも降ったりでしたが、花火も楽しめましたshine

撮影もどうにか出来ましたので(なんとか写ってました)
また写真UPしますsign03
フィルム写真なんで画像処理をしないと・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マット紙プリント始めました

マット仕上がりが巷でウワサです。
L・2Lサイズのマット紙プリント始めました~note

光沢・マット選べます。
料金は同じです。

仕上がり感が違います。お好みはどちらでしょうかhappy01sign02

お試しください。
もちろん白ふちプリントも出来ま~すscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は店休日です

明日は定休日です。
ご迷惑をおかけします・・・

お天気sunになるといいなぁ~
久々の撮影なので、せめて雨が降らないことを願っています。

これも日ごろの行ないがモノを言うのでしょうかdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントのお知らせ~

000031

またまたハウステンボスに行ってきました。どれだけ好きなんだ?と言われそうですが、
今回はmiffy好きのお友達に便乗して、佐世保バーガーとmiffyちゃんを堪能してきましたscissors

お店のイベント情報もUPしました
ホームページご覧くださいね~ ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンチャオ

Princiaoプリンチャオ 導入しました~happy01

お店の人に写真を見られたくない方
少しでも安い方がいい方

・・・オススメです。

でもやはり昇華型プリントなので・・・
お店としては銀塩写真の方が。。と思ってしまうんですが

でもいろいろなフレームやら2分割~16分割とか出来て
楽しかったりします~

写真=フジフィルム

高品質を実感してください!!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »