« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

明日は定休日です

明日は第3日曜日、定休日です。

お天気だといいなぁ。梅雨の晴れになるかな?
って梅雨っぽくないですが ( ̄○ ̄;)!

明後日は プリントのお勉強に行って来ます。店長が行くのがいいですが月曜日なので私が代行で参ります〜

ちょっと緊張・・・普段 プリント作業はしないので1ヶ月練習しましたが
どうでしょう・・・付け焼刃ですし

・・・こんな私でごめんなさい・・・

って感じですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご来場ありがとうございます。

写真展・・・

いろんな方々にご覧いただけて
大変うれしいですsign03

Dscf0325

手に取ってご覧いただけるアルバム等もおいています。

写真にあまり馴染みのない方の「写真を始めたい!」と思っていただけるキッカケになれたらいいなぁ (≧∇≦)

・・・秘かな願いです・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩撮影会写真展が開催されています

しばらくブログも放置していました

・・・かなり言い訳ですが・・・
写真展の準備をしていましたsign03

6月8日まで門司駅近くのギャラリー&カフェ ジラソーレさんで開催されます
是非お立ち寄りください

Hp1p

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »