« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ケータイHP作りました

簡単なのですがケータイHP作りました。

http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/aoicamera/
パソコンから見たときは通常のHPになります。

よかったらご訪問くださいm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出雲スピリチュアル旅

念願の出雲大社へ行ってきました~rvcardash

032

この空気感、いいですっ(≧∇≦)

018

この注連縄に皆さん、お賽銭を投げ込みます。
無礼な感じもしますが例にもれず刺さるように念じながら投げ込みました。
しかし、せっかく刺さっているお賽銭をパラパラ落としてしまう、なんてバチあたりな・・・
(ちゃんとお返ししましたよ・・・)

お参りの後はお楽しみの食事( ̄ー ̄)ニヤリ

名物のお蕎麦も美味しかったですlovely
パワーストーンのお店に立ち寄った時、そこの店員さんに尋ねたら「荒木屋」さんが美味しいとのことでしたので行ってみました。

035

縁結びセットなるものもありましたが 食いしん坊な私達は割子三代と四代にしました。
量はちょっと少なかったかもsign02

ワイナリーも近くにあるため、食後はワインの試飲を旦那さんが楽しんでましたbar
帰りはなんと広島にお好み焼きを食べに立ち寄りましたrestaurant

スピリチュアルな旅ではなく本当は食道楽な旅でした(毎回!(*≧m≦*))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »