« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

冬の日写真展

先日の店休日に撮影した写真を展示しています。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな占いが。

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが
こんな占いをみつけましたhappy01

カメラ占いcamera

どうでしたか?

フジカラーアオイさんをカメラに例えると…三脚 なキャラです!

カメラの必需品、三脚なあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。
フジカラーアオイさんの生き別れた双子の兄弟は、現在佐賀県にいる模様です。

だそうですgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいいアルバム

1

かわいいアルバムとマスキングテープやシールを入荷しています。
お気に入りの写真を整理しませんか?

2

お気に入りのアルバムなら写真の整理ももっと楽しくなりますよheart02

いろいろと取り揃えてまいります。
上の写真は一例です(o^-^o)

さて先日の「いちがん勉強会」、皆さんの成果をマイフォトにて掲載していますcamera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちがん勉強会

昨日「いちがん勉強会」が行なわれましたcamera

一眼レフを初めて使われる方から、もう使い慣れていらっしゃる方まで経験の違いはありましたが、それぞれに苦戦しながら撮影をしました。
主に今回はスイーツの撮影をしました。北九州市小倉にある「アンティ清水店」さんのスコーンとミルフィーユ、直輸入の素敵な食器や小物を用意してくださったtakutakuさんのご好意で、撮影の勉強cameraと美味しいスイーツbirthdayを堪能できました。

takutakuさん ありがとうございますsign03

3

カットしたミルフィーユをお皿に盛り付ける様子。デリケートなスイーツだけに飾りつけも大変sweat01

1

2

撮影より食べたくなる衝動を抑えつつ頑張りましたcatface

終わったら もちろん美味しくいただきました(*^m^)

4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イルミネーションの写真

マイフォトページに先日行なったイルミ撮影会の写真をアップしました。
(参加者一部の方の写真です)

皆さんの3時間、寒い中頑張りました。
25日、クリスマス当日と言うこともあり、カップルも多い中
ゴツイ三脚と一眼レフ抱えて・・・

撮影中、ふと横を見たらオジサンがデジカメで写真を同じ方向に向けて撮ってたけど、私の写真はちょっとマニアックかも~dashと思ったのでした。 (ま、いっか・・・)

この時期、雪snowの撮影も楽しいup機会がありましたらcamera撮影したいですね
注:寒さ対策は万全に ( ̄○ ̄;)!

Mayumi3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃしん教室

今頃・・・ですが・・・

新年が明けました。おめでとうございますfuji

今年もアオイをご愛顧いただきますようお願い申し上げますsign03

佳いお正月を迎えられましたでしょうか?
私達は年に1度の連休を戴き、リフレッシュさせていただきましたので
また今年も皆様のお役に立てるように尽力してまいりますm(_ _)m

今年の予定はまず、1月16日(土)午後~写真教室camera&夜・新年会beerを開催いたします。
写真教室っていっても 一眼レフの写真の撮り方勉強会と言ったらいいでしょうか?「こう撮りたいんだけどイマイチ決まらない」とか普段の疑問に、ちょっと突っ込んで撮影をしながら身につけてみませんか?と言う趣旨のものです。

一眼レフをお持ちの方であれば参加いただけますが、これから持ちたいとお考えの方も、また興味や「やる気」のある方ならOKですsign03貸し出しできるカメラも限られていますのでお持ちでない方の参加希望は事前にお問い合わせください。

新年会もしますgood

今年も撮りまくりましょう~~(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »