« こどもが撮った写真展します。 | トップページ | 市芸術祭が開催されています その2 »

市芸術祭が開催されています。

当店で出展された方の作品です(一部)

Akito

akitoさん、リバーサルフィルムとNATURA1.9での作品。
部屋に差し込む陽の光が優しくて ほのぼのと温かみを感じられます。

Keiko

akitoさんの奥様keikoさんの作品。
このご夫婦の写真は家族が中心、お子さんが楽しんで遊んでいる様子が伺えますhappy01
ママだから撮れるワンショットcamera

Photo

お散歩撮影会の部長nanakoさん
桜島噴火の瞬間ですfuji
NATURAをいつも持ち歩いて、その瞬間瞬間を逃さないsign03
さすが部長さんですhappy02

そして私。。2点

Biten01

Biten02

ここまでご紹介した作品はすべてFUJIのNATURAというカメラで撮影しています。作品は一眼レフでないと作品にならないと思っていらっしゃる方も多いようですが、そんなことはありませんpaper

あなたも作品作りしてみませんか?

(つづく)

|

« こどもが撮った写真展します。 | トップページ | 市芸術祭が開催されています その2 »

写真」カテゴリの記事

コメント

自分の写真が美術館に展示されてるのは、かなりの興奮delicious
NATURAを持ち歩くようになって、いろんな物が新鮮で素敵に見え始めましたheart01
桜島まで目の前で爆発してくれるしscissors
「自分の作品を額に入れてお部屋に飾るって良くない?」
って津志君(店長)に言われ、それはいいgoodと買ったNATURAちゃんですが、いいお買い物をしたと思ってますdelicious
来年は大きい写真を出品するぞ~note

投稿: nanako | 2009年11月 4日 (水) 11時51分

nanako部長、いつも忙しいのに色々とアオイの為にありがとうございます。 みなさん最初の頃に比べて上達しましたよね~
仕事も忙しいと思うのですが撮影会以外の日でもちょっと日常 で目にしたものを撮影してみなさんと見せあいこするとより一層愉しくなるのでは・・・と思ってます。来年はみんなで市芸術祭に出展しましょうね!

投稿: yoshi | 2009年11月 6日 (金) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177401/32013765

この記事へのトラックバック一覧です: 市芸術祭が開催されています。:

« こどもが撮った写真展します。 | トップページ | 市芸術祭が開催されています その2 »