« NATURAのレンタル始まります! | トップページ | 10月の定休日 »

偵察??

このシルバーウィーク中に絶対行こうと思っていたお店があります。

・・・偵察に。。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

決行しました。お店早く閉めて、高速の渋滞を掻い潜り
閉店間際になったけど暖かく迎えてくださいました

スパイアオイなのに。。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

・・・とは言え、やはり正直者アオイ(* ̄0 ̄)ノ・・・(?)
素性は明かしましたよ。

人気のお店を拝見させていただきました。

ふむ・・・やっぱり!

とても魅力のある女性でした。
多くのお客様が魅了されるのも納得heart01
たくさんのことを学ばせていただいて帰りました・・・

勉強させていただいたことが自分のお店で活かせるように
これから もっともっとお客様が写真を、当店を愛してくださるように
努めていきます。
新たな気持ちで邁進してまいります。

その素敵なお店は 博多・警固にあるalbus

albusもいーけどアオイもいいよって言っていただけるお店にしたいねconfident

Albus

ありがとうalbusさんheart02

|

« NATURAのレンタル始まります! | トップページ | 10月の定休日 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177401/31488487

この記事へのトラックバック一覧です: 偵察??:

« NATURAのレンタル始まります! | トップページ | 10月の定休日 »