« 長崎写真コンクール | トップページ | 馬関まつり »

休日の写真

先日の店休日、大分県にある原尻の滝~熊本へ撮影&癒しの旅に出かけました。

九州のナイアガラの滝と呼ばれる『原尻の滝』、天気予報では雨(私たち雨男、雨女ですrain)、どっかでショッピングか~?と心配もしていましたがピーカンsunsign03日ごろの行いがモノを言いますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

8169

腰が引けながらも頑張って撮影しました。腕がふっといのはご勘弁を~~

そこから熊本の方に向けて走り、阿蘇神社の門前町 一の宮へ。この町も水が豊かです。湧き水はとても冷たく、トマトを冷やして売ってましたょhappy01

それから熊本市街地へ抜けましたが、いやはや欲張りな道中(日帰りで・・・)、到着が遅くて街写真は撮れなかったです・・・coldsweats02

アルバムに写真アップしました。ご覧ください(◎´∀`)ノ

|

« 長崎写真コンクール | トップページ | 馬関まつり »

写真」カテゴリの記事

コメント

原尻の滝は日本の滝の中ではちょっと他には
ないような珍しい形態の滝ですね。滝の落ち口の
上に道路があったり、道の駅が併設されていたり、
すっかり観光地化されていて、整備され過ぎている
感もありますが、私的には好きな滝の1つです。

投稿: 3号佐竹 | 2009年12月15日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1177401/31059745

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の写真:

« 長崎写真コンクール | トップページ | 馬関まつり »