« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ほぼ・・・

ホームページ ほぼ完成しました。

所詮素人が作ったものなので、厳しいご指摘はお受けしませんsign03温かい目でみてやってください。

それにしても、よく雨が降った・・・被災された方々にはお見舞い申し上げます。町中、水で溢れてました。避難勧告も出された区域もあって、それに関わる方々はご心痛でしたでしょう。まだ1週間はお天気も悪いようです。

来週はもう8月・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10,000人の写真展in福岡

先日、福岡で行われたFUJIFILM 10,000人の写真展を観に行ってきました。

10000photo

この写真は私たちが出展した写真です。たくさんの写真の中、際立たせるのは至難の業ですが、結構自分の写真はカンタンに見つけられる。オーラがあるんでしょうか?

思ったのですが、最近、ネコの写真が多いですねcatこの“PHOTO IS”10,000人の写真展でもネコを題材にした写真がとても多かったです。癒されたい人が多いのかな?とも思ったりします(事実自分がそうだから・・・)

写真は撮ることも、見ることも「癒し」になると言われています。フォトセラピーを唱えていらっしゃる写真家のかたもいらっしゃいます。ボケ防止になるとも・・・

元気になりたい方は当店へ起こしください。一緒に脳も鍛えながら癒されましょう~!

Neko

(実家の近くで生息するノラちゃん、この写真じゃ癒されない??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第3回お散歩撮影会

毎月1回は開催(予定)のお散歩撮影会、今回城下町長府にて行いました。

Aoiblog01

恒例の(?)美女3人を熱写する店長・・・

店長が使用しているのはフジ、クラッセです。フジの中でのコンパクトフィルムカメラ上級機(現在製造中)です。ナチュラよりやはりピントもシャープ、シャッター音も「これぞ!」と思えるし重みもあって高価なカメラ感を味わえますlovely

皆さんの力作も展示しています。どうぞご来場くださいませ。(8月8日まで展示している予定です)

Aoiblog02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスキングテープ入荷!

Mas4_2 

マスキングテープの販売を始めましたnote

カラフルに気軽にコラージュできるので最近のお気に入りです。ぜひ使ってみてください~

Mas2_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »