« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

ホームページ作りました

と、言ってもまだ途中なんですが・・・

ひとまずご報告。

覗いてやってくださいまし。(写真とかはお散歩撮影会の様子なので、あまり新鮮味がないかも・・・coldsweats01

aoi camera

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩撮影会作品展示してます

5/20まで隣接する空店舗を利用したギャラリーにてお散歩撮影会の作品展を開催しています。

場所:下関市唐戸町カラトピア1F

もちろん入場料無料です

皆さんの力作をご覧ください

毎日新聞 記事

Dscf0111_2 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩撮影会報告!

先週、4/25~27で開催しました『NATURAでお散歩撮影会』総勢26名の方にご参加いただき、無事終了いたしました。

それぞれに違った目線で、

それぞれ個性あふれる作品が仕上がりました。

1

今回は女性のパワーを感じられる撮影会となりましたwink

2

美女3人smile

Photo

女性らしい被写体をcameraパチリshine

4

講師の方に撮影方法をアドバイスしていただいたりして今までと違うアングルで写真が仕上がったようです。

写真屋としてのプリントに対してのアドバイスやフィルムについてのお話などもさせていただき、みなさん満足していただけたかな?少し不安なスタッフ一同ですbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »